ライブチャットはどれぐらい稼げるのか?

ライブチャットは時給計算ではなく分給で計算されます。

基本的には、女性側がログインすると、男性側で見れている画面上でログイン中の女性のアカウントが全て表示されます。

最初はパーティーチャットといって一人の女性のアカウントに複数の男性が入れる状態になっています。もちろん複数の男性と会話をすることは難しいので、この時点では男性はチャットでしか女性にメッセージや質問を送る形となります。

女性は複数の男性から届くメッセージを見ながら答えてあげたり声を相手に届けます。

男性の中の誰かがその女性を気に入った場合、1対1で話しませんかというお誘いが来ます。

それを女性が承諾した時点で画面が切り替わり、男性と1対1のトーク画面に移ります。

そこからは男性もしくは女性の時間に限りが来るまで会話をすることになります。

 

気になる分給ですが、パーティーチャットの場合は約50円、トークの場合は約100円といった感じです。

時給に換算してみて下さい、パーティーチャットでの時給は約3000円、トークの場合は約6000円。

自宅で出来て、さらには会話をしているだけで上記の時給が発生するとなるとこれほど良い内職はないでしょう。

ただ、男性のログインが少なくて待機をしている間は報酬が発生しなかったり、自分のとこに人が集まらなかったり中々トークに移ってくれる男性がいなかったりするとずっと時給6000円というわけにはいきませんね。

ですので、どれだけ自分の特徴を知り相手にその事を伝えられるか、自分はどんな話が好きかなどを明確にしておく必要があります。

ライブチャットの求人は他の内職の求人とは違いネットで検索するといくつも出てきますので、報酬にも少し差はあります。

自分の合いそうな運営会社、納得のいく報酬をしっかりしらべて登録することをオススメします。

多い人だと、これを本業にしており、月収100万円を超えている女性もザラにいます。

関連記事

  1. 在宅で副業するならチャットレディがオススメ!

  2. ライブチャットってどんな仕事?

PAGE TOP