ドロップシッピングで稼ぐ

内職で稼ぐ

内職で稼ぐ

 

自宅で稼げるお仕事で「ドロップシッピング」があります。
 
自分が取り扱いたい商品を、ドロップシッピング運営会社のサイトから仕入れ、販売代理をします。有名なサイトは【もしもドロップシッピング】さんですね。
 
在庫を抱えずに、運営会社のサイトの商品を自分のブログやネットショップで販売する手法です。
 
こうしたドロップシッピングの運営会社では、推奨する店のテンプレートがあるため、ブログなどにこうしたテンプレートを合わせて使うと、簡単にネットショップを立ち上げることができます。
 
それに「ブログ」利用であれば、余計な費用はかからずに、かつ、アクセス数もある程度は期待できます。
 
商品の価格は最低価格だけが決められており、それを下回る値決めは禁止なのですが、最低価格を上回る分にはいくらで値決めしてもかまいません。
 
安ければ他の人よりも売れるかもしれませんが、それだけ利益、つまり手元に入る金額が少なくなってしまうため、「価格設定」は重要な戦略の一つだと思います。
 
こうしたドロップシッピングでの内職は、まだまだ可能性があるように思っています。
 

関連記事

  1. スマホで副業をするなら安全のサイトはどこ?

  2. お金がない主婦が毎月5万円を目指せる副業とは??

  3. 記事作成で稼ぐ

  4. youtubeで稼ぐ

    YouTubeで稼ぐ

  5. データ入力で稼ぐ

  6. 在宅アルバイト

    バイナリーオプションで稼ぐ

  7. 専業主婦に人気

  8. スマホで出来る副業ランキング!!

  9. トートバッグ検品の内職

    アフェリエイトで稼ぐ

PAGE TOP