スマホで出来る副業ランキング!!


スマホ副業ランキング
 

副業ランキング

スマホで副業を始めたいけれど、一番稼げる人気の副業って何か気になりますよね。

最近は副業している人が多いって聞くけど、みんなどんな副業をしているんだろう?

と悩んでいる方の為に、こちらでスマホで出来る初心者でも安心の副業ランキングをご紹介していきたいと思います♪

どの副業を始めようか迷っている方は、副業ランキングをチェックしてみて下さい!

 

スマホ副業ランキング 第3位「クラウドソーシング」

スマホ副業ランキング第3位は「クラウドソーシング」でした。

こちらは、ネット上にある仕事の一覧から自分がやりたい仕事を選んで納品するという流れの副業になります。

クラウドソーシングではお仕事の幅が結構あって、初心者からプロ並みの技術が必要なお仕事まで本当に色々あります。

その中でも初心者向きの簡単なお仕事もあって、自分の好きな時間にスマホを使って作業が出来るのも人気の一つのようですね!

実際にスマホでクラウドソーシングで副業している方の中には、堅苦しいライティングが苦手だったが、自分に合ったジャンルを見つける事ができて、副業が楽しくなった♪という人もいました!

頑張ればアルバイトやパート代ぐらいは稼げる副業なので、初心者でも大きく稼げるのがランキング第3位に選ばれた理由なのかもしれません。
 

スマホ副業ランキング 第2位「アンケートモニター」

スマホで出来る副業ランキングの第2位は「アンケートモニター」です。

これは企業からの簡単なアンケートに答えていくスマホを使った副業にになります。

アンケートも簡単なものが多く、ちょっとした空き時間にサクッと終わるものがほとんどです。

アンケートには事前調査と本調査があり、事前調査で対象の方に本調査アンケートが届くそうで、本調査の方が若干報酬単価が高くなっています。

アンケートモニターで稼ぐコツとしては、本当に自分の興味があるジャンルに正直に回答するという事です。

当たり前の事かもしれませんが、分からないジャンルを適当に答えて、事前調査と本調査で矛盾があったりするとペナルティを受けてアンケートの配信を停止する事もあるようなので、要注意です!

しかし、誰でも出来る敷居の低さからランキング堂々2位に選ばれる実力を感じました。
 

スマホ副業ランキング 第1位「ポイントサイト」

そしてスマホ副業ランキングの第1位が「ポイントサイト」です!!

ポイントサイトは、スマホで出来る副業としてもうお馴染みになってきているかもしれませんが、まだまだ不動の人気を誇っているようですね!

知っている人も多いと思いますが、ポイントサイトとは、広告をクリックしたり、ルーレットを回したり、無料登録をする事でポイントを貯めて、ポイントを現金に換金するスマホを使った人気の副業になります。

ポイント自体は広告をクリックして1~5円と少なく感じるかもしれないのですが、ポイントサイトを複数登録することで、コツコツ貯めて月に数千円~数万円稼ぐ事もできるそうですよ!

 

スマホ副業ランキングのまとめ

スマホの副業ランキングベスト3はいかがだったでしょうか?

どれもすぐにスマホから始められるものなので、ランキングの中から気になった副業があれば今日これから始めてみてはどうでしょうか?